プロフィール

トッポch

Author:トッポch
im super carry teemo
we need tank

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



(。◕‿◕。)


32132321321.jpg




ランクは絶対soloでやらないって決めたから自分の力で上がったわけじゃないんだけどね^^



まんもすうれぴーーーーーー(◡‿◡*)❤


あぁ・・・次は1700だ ლ(╹◡╹ლ)

realvirginって人はね~


ケモナーなんだよ~

オッケー♪(。◕‿◕。)




lolとは関係ないよ~フフフ


あのねあのね~~


696ba49d.jpg


この4コマで5分くらい爆笑してたよ~


マジキチだね~フフフ


今回の記事はね~それだけだよ~


(。→‿◕。)☆マタネ!





ネタがなくて困っているだけです


この4コメで5分くらい爆笑したのは事実です


ツボっちゃった!てへぺろ

sugoi koto ni kiduita




karma以外の女チャンピオン全部持ってる



それだけ~フフフッ

better nerf irelia

321321321321.jpg


べたーなーふいれりあってことね


これはノーマルだから関係ないけどランクDuoの相方がほしいよおおお;x;




ククク・・・・


おはこんち!



またとある配信者さんとduoしてきたよ^x^



2132121321321321.jpg



をぉう!


あめいじんぐ!


潜在レート3桁でも頑張ればなんとかなるみたいです^v^!


この調子でプラチナいけたらなんてね^x^








今日はお雛様の日らしいですよ!!11


折角なので甘いものを作りました!!


Image186.jpg


フルーツタルトだよ^v^


どうせ市販のタルト生地かって適当に乗せただけだろ?


と思っているそこのあなた!!


実は生地から作りました!!!11123141


市販のとたいして味変わらないけどね;x;


モコズキッチンでやってたお雛様スイーツ()なんかもいいかもしれませんよ!!321




bye

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


